器械運動
今日の1時間目は器械運動(マット、跳び箱)でした。
以外とできましたね。
跳び箱8段楽だった。 うまくいけば跳び箱の上でハンドスプリングをできたかも。(やってはダメといわれました)
縦に長くてもたいしたことない。
何故か跳び箱やったあと腰が痛くなった。(力が急に抜けた)
マットは時間がなくてあまりやりませんでした。
明日も器械運動があるから今度こそハンドスプリングをやる!
側転も完璧にできた。
今回のテストはどっちも5点満点いけるかもね。
バンデージは跳び箱8段飛べたのかな?ちょっと気になる。
マット運動
明日から体育はマット運動!!!!!!!!!
久しぶりだからハンドスプリングができるか不安。(ちょっと怖い・・・)
僕は前転、後転より大技のほうが得意!?(なんだか案の定なんです)
柔道に続きテストで5点満点とってやる!!
明日は側転の練習をする予定ですけど。
いずれかバク宙ができるようになりたい。
またはバク転。
マトリックスをうまく使えばできるかもしれない。
バク宙はでも怖いな・・
がんばれ明日の俺!
右腕が・・・・
最近、異常なほど右腕が痛い。
それにものをつかむとき右手に一瞬痛みがはしる。
そのせいで卓球のときやりずらい。
ドライブのときやスマッシュのとき特に痛みがでる。
右肩が地味に痛いからスマッシュが打ちづらい。
部活の奴はそんな言い訳聞いてはくれないけど。(当たり前なんだけど)
でも部活を休むわけにはいかない。3日後は東部予選だから。
痛みをがまんしてでも最高のプレーをしてやるさ。
何もしないときは右手の痛みはこないけど。
シャーペンで名前書くときたまに痛む。
早く治ってくればうれしいけど。
力を貸してくれ・・・・・。
ケアルガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!I!!!!!!!!!!!!!!!