器械運動 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

器械運動

今日の1時間目は器械運動(マット、跳び箱)でした。


以外とできましたね。


跳び箱8段楽だった。 うまくいけば跳び箱の上でハンドスプリングをできたかも。(やってはダメといわれました)

縦に長くてもたいしたことない。


何故か跳び箱やったあと腰が痛くなった。(力が急に抜けた)


マットは時間がなくてあまりやりませんでした。


明日も器械運動があるから今度こそハンドスプリングをやる!


側転も完璧にできた。



今回のテストはどっちも5点満点いけるかもね。




バンデージは跳び箱8段飛べたのかな?ちょっと気になる。