器械運動
今日の1時間目は器械運動(マット、跳び箱)でした。
以外とできましたね。
跳び箱8段楽だった。 うまくいけば跳び箱の上でハンドスプリングをできたかも。(やってはダメといわれました)
縦に長くてもたいしたことない。
何故か跳び箱やったあと腰が痛くなった。(力が急に抜けた)
マットは時間がなくてあまりやりませんでした。
明日も器械運動があるから今度こそハンドスプリングをやる!
側転も完璧にできた。
今回のテストはどっちも5点満点いけるかもね。
バンデージは跳び箱8段飛べたのかな?ちょっと気になる。