ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -135ページ目

32313(クリスマス)

今年のクリスマスは寒いっす。


あまり外にはいかなかったので室内でいろいろやっていましたけど。

外に行ったのは髪を切りに行ったのとPS3のコントローラーを買いに行ったときだけ。


夜はチキンやケーキなどクリスマスらしい夕飯でした。


冬休み中の行事はあとお正月のみ。

はやく諭吉がほしい。(買うのはメジャーのDVDですけど)


そんな感じのクリスマスでした。



ちなみにあと1ヶ月で僕の誕生日です!!





冬休みスタート!!

やっと今日から冬休みですよ。


休みはうれしいけど宿題面倒・・・・

それに塾のあの学調対策の宿題も面倒・・・


ほぼ毎日自由というのはいいけどね。

それにあのくだらない部活のメンバーにも会わないというのが結構うれしい。

部活は休み中に2回あるのかよ。 


部活がない日はなんと幸せなんだ。


でも12日しか休みがないから残念・・・・


それでも休みを楽しむよ。


クリスマスは明日。めちゃくちゃ遊んでやる。明日は勉強、あまりしなくていいかな?

2年後のクリスマスは必ず理想のクリスマスにしてみせるけど。



では皆さんも楽しんでお過ごしください。先輩たちは勉強7割、遊び3割ぐらいで。


地獄のクリスマスプレゼント

今日の塾で先生から全員に学調対策として多量の宿題をもらったのですよ。


  それがこれ社会と理科

  ↓ ↓ ↓



UNE・NOUVELLE・PORTE-101224_215635.jpg



ちなみに名前は個人情報なのでMy眼鏡で隠してあります。(名前のヒントはZAYAKUXUを入れ替える)



厚さはこんな感じ(約0,5cm)




UNE・NOUVELLE・PORTE-101224_2157181.jpg



問題数は社会、理科合わせて約500問!!


画像が汚くすみません・・・



ま、3年生は楽勝でしょ。(そうじゃないとおかしい)


でも僕たち2年生は何も勉強していないからやばいほどきつい・・・


僕は1年の社会は授業中ぼぉーとしていたから最初の紀元前はわかりませんけど・・・


理科はほとんどできると思う。



しかもこれを1月7日に確認テスト。死ぬ・・・



そんな感じでいらないクリスマスプレゼントをもらいました。



あと幻影さんは冬休みが終わったらくださいね。お土産。いずれか3Aへ行くので。


そのときまた言うので。