お知らせ
今日から1月4日までブログの更新が出来ないことが多いかもしれません
たまに携帯から更新したいと思います。出来事は。(でもTHE ピンポンは無理です)
なのでTHEピンポン!は休載します
パソコンの事情により出来ないかもしれませんので(壊れてはいない。禁止されたわけではありません)
本当にすみませんm(__)m
たまに携帯から更新したいと思います。出来事は。(でもTHE ピンポンは無理です)
なのでTHEピンポン!は休載します
パソコンの事情により出来ないかもしれませんので(壊れてはいない。禁止されたわけではありません)
本当にすみませんm(__)m
X’mas
クリスマスといってもプレゼントをあげる人がいないのでいつものように過ごすけどね…
あげるとしても買うお金がないけど(10円玉なら600枚あるから買えるけど)
これでも一応ちゃんとした予定はあるけどね
あと幻影さんお金をください!
でもいずれかは理想なクリスマスを過ごすけど(たぶん高校生になったら)
理想←だいたいわかるでしょ
あげるとしても買うお金がないけど(10円玉なら600枚あるから買えるけど)
これでも一応ちゃんとした予定はあるけどね
あと幻影さんお金をください!
でもいずれかは理想なクリスマスを過ごすけど(たぶん高校生になったら)
理想←だいたいわかるでしょ
学年集会
今日、久しぶりに学年集会が急に開かれた。
掃除の後いきなり学年集会のことを言われた。
内容はいいことではなかった。説教。
長老からの説教は眠かった。 僕の後ろの人は注意されていた。(寝ていたから)
説教の内容は2年の問題児のことだった。
授業中などにガムなどかんでいたり、PSPを授業中や休み時間でこそこそやっていたりとか。
授業中にPSPなんか結構勇気いるよね。こそこそやるなら家でやった方がまし。
今日は廊下を自転車で走っていたし。(まじびっくりした)
なぜそんなことをするのかは意味が分からん。
そんな感じの一日だったよ