ラス2
今年もあと2日!!
2010はいままでで一番疲れたかも・・・・(たぶん来年はもっとやばいかな)
部活のことでも学習などいろいろ←学習はあまりないかも。そこまで国語以外難しくはなかったし
やっぱり体育祭は僕を本気にさせた。何年ぶりだろうね。
本当に本気で勝ちたいと思った。でも結果は残念でしたけど・・・
恨むぜ青カラーなんてことは思いませんけど。
でも2年だけなら総合優勝だったけどね
来年の抱負は明日書くことにします。
後二日だけど宿題が少し?残っているのだよ。
数学がちょっと多くて。+塾からの2年分の問題集があるからまずいかも・・・
自習室の国語なんかやらなくていいじゃないか。やる意味がわからん(国語だけまったくできない僕です)
勉強時間は一日約2時間?少ない少なすぎる。本当は学年プラス1時間だけど・・・・
なんとなく来年後悔しそうな気がする・・・・
ま、今そんなことを考えてもしょうがないので楽しく行きます!
そんな感じで今日はここまでです。
告白します
嘘ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ逃げろーーー
地雷バトンっす!!
【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!やらなければ罰ゲーム!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること←完璧に無視している
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!
01*外見で言うとどんな人が好き?
→雰囲気的に優しい人かな?
02*財布はどんなの使ってる?
→たくさんあって書ききれませんが一つはごく普通の長財布
03*携帯はどんなの使ってる?
→A案、B案の会社のソーラー携帯です
04*手帳は持ってる?
→持ってませんよ。僕の脳に保存してありますから←(殴
05*バックはどんなの使ってる?
→大学で買った黒いバックっす
06*バックの中身は?
→PSP、DSi、DSliteなど9割がゲーム系です。1割ガムなど
07*星に何を願う?
→魔法を使えるように!!
08*怒ってる時どうする?
→自分を制御できなくなり他人を下手すると傷つけるときがごくごくまれにある・・・
09*夏と冬どっちが好き?
→あえて春
10*最近いつ泣いた?
→自分の愚かさに・・・・・・・
11*ベットの下には何がある?
→ベットはないので。家が和風的ですから
12*昨日何をした?
→KH&宿題&塾で勉強
13*好きな言葉は?
→愚かな
14*あなたの性格を一言で言うと?
→マイペース&負けず嫌いかな
15*あなたを動物でたとえると?
→黒猫ってよく言われる
16*身長は何センチぐらい?
→Xcm
17*自分の体で一番嫌いなところは?
→目(視力が悪くなければ嫌いではないけど)
18*ファッション系は何を目指してる?
→いつもランダムです
19*カラオケで歌う曲は?
→カラオケはめったに行かないので・・・
20*カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
→なんでもOKです
21*着メロは?
→光
22*あだ名は?
→かず、みやぐっちゃん
23*彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
→美白系
24*何系の異性が好き?
→ギャルとかチャラくない系
25*何処で買い物してる?
→最終手段はあまXん
26*趣味は?
→KHをやることかな
27*特技は何?
→バク転、右耳だけを何も使わずに動かす
28*会いたいブロガーは?
→KH好きのブロガー
29*今何したい?
→KH
30*男女の友情はあり?なし?
→できれば平等
31*夢を持つ異性どう思う?
→別に・・・
32*なんといわれて告白されたい?
→なんでも
33*プロポーズは何とする?されたい?
→そのまま何も使わずにするかな?
34*なんとも思ってない異性から好きだといわれたら?
→いい人なら迷うかも・・・
35*彼氏・彼女に好きって言える?
→彼女いないので
36*家が遠い彼氏・彼女に会いたいって言える?
→言えるのかな?
37*好きになるきっかけは?
→X
38*理想を五つ
→①できれば短髪
②やさしい
③一緒にいて楽しい
④スポーツができればいいな、頭脳はほどほどに
⑤ギャルではない、チャラくない。少しならチャラくてもいいかも・・・
39*恋愛と結婚は別?
→微妙・・・
終わりっす
いつか部活休みます
部活を1月5日に休むということです。
ある家の事情でいけないので。
大掃除の続きをやるようですがその日はいけないのでがんばれ卓球部!!
リーグ戦はそのままにしておいてくれたらうれしいな。
できれば固定で・・・
大掃除といっても数人でロッカーをふくだけ。
そのぐらいならいけるでしょ。
ということで後はがんばれ~