ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -133ページ目

皆さんに質問

なにかおもしろいゲームはありませんか?


キングダムハーツは全部持っているのでなしで。KH=神ゲー


ゲームソフトはPSPまたはDSでお願いします。


※モンハン、KH以外

※できれば発売されているゲーム


お願いします教えてください。


最近暇なことが多いので。


僕にenjoy timeをください 

A HAPPY ν Year

ついに2011年となりましたよ。


この年はアナログも終了する年でもあり僕は受験生となる年でもあります。

といっても受験のことはまだ考えませんけどね。

どうせ今思っていてもしょうがないので。 


受験生の皆さんは入試がんばってください!!

ここはラストスパートです!!


あ、、遅くなりましたけど「あけましておめでとうございます!!」


今年も僕のブログを宜しくお願いします!!!!!


ちなみに題名のνはニューと読みます。

ギリシャ文字です。(ちょっと形が違うかも)


お年玉は今、諭吉さんが1枚、野口さんが6枚です。まだまだこれからなので楽しみです。(2月に半分以上減る)


ということでここまでです □

サンクス

この1年?ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ!!!!!!!!


では来年の抱負を書きます

      ↓

◆これからもKHを愛し続ける!!


◆前までの自分を超える!!


◆80%の自分から95%の自分へ戻る(100%は不可能。ある事件により)


◆KHをやりまくる←あれ?


◆キングダムハーツ!!!!!!!!!←関係ないww


そんな感じです。勉強は三北に受かるようにがんばりますけど。まだまだのことだけどね。


ということで今年最後の記事でした。


来年もよろしくお願いします!!


           To be continued