A HAPPY ν Year | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

A HAPPY ν Year

ついに2011年となりましたよ。


この年はアナログも終了する年でもあり僕は受験生となる年でもあります。

といっても受験のことはまだ考えませんけどね。

どうせ今思っていてもしょうがないので。 


受験生の皆さんは入試がんばってください!!

ここはラストスパートです!!


あ、、遅くなりましたけど「あけましておめでとうございます!!」


今年も僕のブログを宜しくお願いします!!!!!


ちなみに題名のνはニューと読みます。

ギリシャ文字です。(ちょっと形が違うかも)


お年玉は今、諭吉さんが1枚、野口さんが6枚です。まだまだこれからなので楽しみです。(2月に半分以上減る)


ということでここまでです □