さよなら眼鏡
さっき眼鏡が壊れた・・・
自分で自分の眼鏡を踏んでしまった。
ちょっと曲がっている。
一応かけれるけど曲がって変な感じがする。
まずいよこれは。
はやく修理してもらわないと。
でないと授業中何も見えない。天気がいいと見えるけど。
2日分の授業は黒板が見えない日のほうが多い。
塾はぎりぎり見えるからいいけど。
あんなところに置かなければ。
PS2の近くに置いといたのが失敗。
眼鏡かけないと見づらいので。
でもそろそろコンタクトにしたいな。
メジャー
今日、アマゾンでメジャーのDVDを注文しましたよ。
もう一つの最終回と漫画などがついてきます。
アニメでは中途半端に終わったのでDVDを買っちゃいました。
もちろんお年玉で。
これがはじめてDVDを買うかな。
いつも僕はDVDとか買わないからね。
パンドラTVかYouTubeで見てるし。
来るのは明日か明後日かな?
明後日というと学校が始まる!?
極楽気分も終わってしまう・・・・・
面倒。
明日は本当は部活なんですけど休むので。
学校開始前日に神奈川へ。またですけど。
そんなことよりメジャーのDVDよはやく来るんだ。
ちなみに「THE ピンポン!」はメジャーの物語を参考に書いています。
ジャイロボールとか現実では不可能?だし。ジャイロは完璧にパクリ。
それ以外は僕のオリジナル。キャラクターは僕の周りにいる人を使っています。
また関係ないことを書いてしまった。
あと「キングダムハーツ バースバイスリープ FM」は予約しました。
□
方言
ある国語の問題を解いていてわかったのですけど僕全然静岡県の方言を知らない
静岡県民なのに…(実は東京にあこがれています)
「ぬくとい」わかります?
正解は暖かいなんです。
僕はわかりませんでした。僕は静岡のものがそこまで好きではないし 。
実際、熱いお茶は飲めません。お茶は静岡で有名なのに(話が変わったかも)
あと意外と「せつない」は静岡の方言だったのです
ちなみに意味は苦しいだよ
最後に「ひどろしー」も何を言っているのかわかりませんでした。
意味はまぶしい。
そんなかんじでいっぱいあります
本当に僕は静岡県民なのかな?
御先祖様は大阪だったのかな。僕の名字がそこに多いので
□
静岡県民なのに…(実は東京にあこがれています)
「ぬくとい」わかります?
正解は暖かいなんです。
僕はわかりませんでした。僕は静岡のものがそこまで好きではないし 。
実際、熱いお茶は飲めません。お茶は静岡で有名なのに(話が変わったかも)
あと意外と「せつない」は静岡の方言だったのです
ちなみに意味は苦しいだよ
最後に「ひどろしー」も何を言っているのかわかりませんでした。
意味はまぶしい。
そんなかんじでいっぱいあります
本当に僕は静岡県民なのかな?
御先祖様は大阪だったのかな。僕の名字がそこに多いので
□