嫌いな人ができました
今年は初の地雷バトンです!!
ではスタートの前にルールから
▼見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルは、「嫌いな人ができました」にすること
地雷バトンです。
▽見たらすぐやること←これ大事
※見た人は必ずやってください。
でないと有罪ですww。
ではスタート!!
□自己紹介□
MN:ZAYAKUXU
職業:ノーバディ
病気:ブログ&ゲーム依存症
装備:ソーラーけいたいエコだよ
性格:X
口癖:~系だね
靴のサイズ:25かな?
■好きなもの■
色:青紫
数字:38
動物:鷹、パグ!!
飲み物:レモンティー
本:キングダムハーツ、メジャー
花:X
携帯:B案?A案?
□質問□
・殴り合いの喧嘩したことある? ⇒それは聞かないで~
・嘘ついたことある? ⇒それは・・・もろあるよ
・友達とキスしたことある? ⇒ないよ
・誰かの心をもて遊んだことある? ⇒あるあるもちろん
・利用したことある? ⇒X
・染めてる? ⇒最近少しだけ茶色くなってきた。脱色だね
・タトゥーしたことある? ⇒?
・カンニングしたことある? ⇒・・・・・あるよ小学校の頃
・お酒飲む? ⇒飲んだことは・・・・。いずれか少しは飲むwill
・どっかに引越ししたいと思う? ⇒東京または京都
・ピアスしてる? ⇒絶対したくない!!
・もっとあけたい? ⇒?X?X?X
・掃除好き? ⇒昔は好きだった方
・丸文字? ⇒違うと思う
・ウェブカメラ持ってる? ⇒ないかな?
・何かを盗んだことある? ⇒盗まれたゲームを盗んだ(取り返した感じです)
・挙銃手にしたことある? ⇒殺してやる(嘘)。もちろんないよ
■今、現在■
今着てる服:普通の洋服ですよ
匂い:X
髪型:ミディアム
聞いてる曲:「光」
一番最近見た映画:ハリポタ(死の秘宝1)
一番最後に電話でしゃべった人:KFC←(ニックネーム?です)
初恋覚えてる?:したことはないかな??微妙・・
まだ好き?:わからない
新聞読む?:字が小さいのは基本読みません!
奇跡信じる?:あるときは
成績いい?:30~40だよ。微妙というより普通だね
帽子かぶる?:かぶらないっす
自己嫌己する?:何かに大失敗するとするね
自分の字好き?:下手なんで
バトン元の人はどんな人?:幻影さんに聞いてください
終わった冬休み
今日で冬休みが終わってしまう。
なんで僕らの中学校は短いのだよ
2週間もなかった。 12?ぐらい。
しょうがないかな。去年は結構授業がつぶれたし。
新型インフルのせいで。ニュータイプ!!
ということで明日からまた地獄が始まってしまいます。
でも部活がないのでまだラッキー!!!(部活の空気が嫌い。やる気がなくなる)
しかも学調が1週間後にあるけど何も勉強をしていないからゲームオーバー。
また国語で失敗してしまうし。国語無理。日本人だけど無理。
どうせあと2日で1週間が終わるから来週からでいいじゃん。
クラスの人と会えるのはいいかもしれない。
部活のメンバーと会うのは絶対に嫌だけどそれはできない。
そんな感じで終わってしまう。
俺の冬休みが終わってしまった・・・・
