ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -129ページ目

あったか体験

僕のあったか体験をやるところはハズレだ。


2年生がめちゃくちゃ多い。1年生は一人もいない。3年生は少々。

2年生で嫌いな人が一人?いた。最低だ。


あったか体験は竹細工です。

本当はダンボールピザまたはバドミントンがよかったのに。


しかも竹細工なのに竹使わない。木材で作る。

作るものがしょぼい。おもちゃだね。そのために1時間ぐらいかけて作る。


2年生だけで木工室の縦の列全部使って1つの机を使ってしまった。

なんでこんなに多いのだよ。 たぶんみんなやりたかった希望から落ちてなってしまったんだね。

なぜに1年生がいない。珍しすぎる。

いてもどっちでもいいけど。


去年は飴作りの第1希望で通ったのに。(1年生では運がいい方)

まだ飴作りのほうがよかった。


来年こそバドミントンまたはダンボールピザをやりたい。

その二つ以外やるのがない。

将棋とかもったいないし。あったか体験はめったにできないのを選ばなければね。

将棋を1時間、2時間なんてめんどくさい。


だから僕は意味がない体験は絶対にやりたくない。


メジャー ~メッセージ~

DVD今日届いてさっそく見ましたよ。


内容は書きませんけどね。

漫画の最後のところですよ。

内容を知りたい人は自分で買ってください。


で、やっぱり感動しました。親子の絆はすごい。それしか言えない。


夢は絶対にあきらめてはいけないね。


僕はまだ卓球をあきらめるわけにはいかない。

いずれか先輩たちを公式戦で倒す。弱者ではなく強者いや勝者となる。(意味同じかな)


必ずすべての人を超えるさ。


今年では無理かもね。でもラスト半年で強くなり高校生になったら大会で倒す。


そんなことを思いました。いや決意しました。


不可能を可能にする。あの技を完成させる。

ある人と約束もしたし。いずれか卓球をしようとね。

必ずまた会えるさ。信じていればきっと。


繋がりだ。



ネタ

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中
本文はここから


なんだろうね・・・

世界はどうなっている!!

もしピンチなら救ってやれwww
英雄HEROとなれ。嘘ですけど。

まともに伝えたいことは「大学行っている?」
あとは「50m走でもちろん5秒台だよね」
そのぐらいかな。

僕は絶対高校生になったら50m走で5秒台だす予定だ!!!
それがノルマ。
中学卒業までに6秒台前半だす。
この二つはミッション。

大学は自分の将来についてで行くでしょう。
といっても将来の夢はないけど・・・

がんばれ未来の俺!!