32313(クリスマス)
今年のクリスマスは寒いっす。
あまり外にはいかなかったので室内でいろいろやっていましたけど。
外に行ったのは髪を切りに行ったのとPS3のコントローラーを買いに行ったときだけ。
夜はチキンやケーキなどクリスマスらしい夕飯でした。
冬休み中の行事はあとお正月のみ。
はやく諭吉がほしい。(買うのはメジャーのDVDですけど)
そんな感じのクリスマスでした。
ちなみにあと1ヶ月で僕の誕生日です!!
今年のクリスマスは寒いっす。
あまり外にはいかなかったので室内でいろいろやっていましたけど。
外に行ったのは髪を切りに行ったのとPS3のコントローラーを買いに行ったときだけ。
夜はチキンやケーキなどクリスマスらしい夕飯でした。
冬休み中の行事はあとお正月のみ。
はやく諭吉がほしい。(買うのはメジャーのDVDですけど)
そんな感じのクリスマスでした。
ちなみにあと1ヶ月で僕の誕生日です!!