ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -118ページ目

2連続テスト

明日は今年最後の4教科テストです



はっきり言うと2年のテストだからどうでもいいんだけどね・・・


でも変な順位をとりたくない、勉強しないと落ち着かないという感じだから勉強しちゃうんですけどね



受験生もがんばっているから僕もがんばらないと


来年は僕らの番だし。 今なまけていると3年になってもなまけちゃう。


とにかく明日に向けて22時30分まで勉強!!


明日から5教科勉強開始?かな。 明後日になるかも



そろそろ順位1けたとらないと・・・


明日は自分を信じて受ける。 


ちなみにそのあと塾でクラス替えテストもあるからそっちもがんばらないと


2連続だけどやるしかないね




xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ねた

漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる? 参加中
本文はここから



漫画は暇なときに読みます

毎週読むのはジャンプ


基本的にはジャンプしか読まないんだよね


ジャンプのほうが普通のまんがより安い。 それにたくさん作品がある


そのなかでも読んでいるのは「NARUTO」、「ONE PIECE」、「黒子のバスケ」かな

あんなに作品が書いてあるけど3作品しか読まない

それ以外がおもしろくないという意味ではないよ

最初から読んでいないから内容がわからない


でも上の3作品は最初から読んでいるから内容がよくわかっておもしろい

昔はアイシールド21も見ていたけどね


実際、NARUTOのことならほとんどわかるよ。千鳥の印もなんとなくわかる


ちなみにまんがはNARUTO、金色のガッシュ、メジャーしか持っていません

xxxxxxxxxxxxxxxxxx



KHBBSFM Lv1プレイ パート2

lv1プレイパート2です。


が今日はあまり進みませんでした・・・・・・


レイディアントガーデンがまだ終わっていない



相手が強すぎる。 これからLv1でクリアできるのか不安になってきた



あの合体ロボットはなんとかチキン作戦で倒したけど、そのあとの


大群?にでてくるアンヴァースが倒せない


意外と多いと厄介な相手だよ



で、なんかちょっと今日は無理かなと思ってあきらめちゃいました・・・・


そこを倒せば終了なのに



今思うとここで苦戦しているということは最後のヴァニタス戦とかどうなるの


BBSでLv1クリアとか可能なのか!?(Ⅱでやってないけど)


チートとかを使っている人は楽にできるとは思う



実力でできるのか



ま、そんな感じでできるところまではやりたいとは思っています・・



あと明後日が学校と塾で大事なテストがあるので明日はできるか不明です


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx