KHBBSFM Lv1プレイ パート1
今日からKHBBSFMクリティカルモードをLv1でプレイしたいと思います!!(ヴェン)
やろうとした理由はなんかやりたくなったから
なんと適当なおもいで・・・・・
ま、そんな感じでこれからがんばっていきます!!!!
まずパート1ということで最初のヴァニタスまでやりました
白雪姫のステージはあんまりきつくはなかった。ボスの攻撃よけるのが簡単。
シンデレラのステージもいいペースでいきましたよ
でもオーロラ姫のステージで苦戦
あのマレフィセントの部下が大量に出てくるところで4回ぐらい死んだ・・・・
あとマレフィセントで3回死んだ。マレフィセントにあまりダメージ与えられない
次はヴァニタス。 ここはチキン作戦でいきました。
ほとんどミッキーにまかせてこっちは相手の攻撃をよけながら魔法を打っていました
そうしないと倒せないと思う・・・
しょうがないよ。
そんな感じであと少しで半分のところまで行きます
次はあの合体ロボット。 倒せるかな?
とにかくがんばってみます
xxxxxxxxxxxxxxxxxx
私立入試お疲れ様です
やっと熱が下がりブログを更新できるようになりました。
では・・・・
受験生まず私立入試お疲れ様でした!!!!!!!!!
入試の日僕は熱が出てしまい休んでしまいました・・・・
これが来年だったら死んだ。 再試験??
僕は私立は日大と決めているので。でも公立は三北?
そこはこれから考えればいいでしょ。(成績はまだ足りないけど)
ちなみに今地震があった。2回ぐらい。
で、今日は部活がない。
土曜日でないのは大会以外基本的にはありえないけど
部活内でインフルエンザが流行っているから今日はなし
ちなみに僕は3日ぐらい休みましたけどインフルではないです。
今回の熱は手強かった。全然治らなかったんだよね。
それでテスト勉強の道具が美術と技術と音楽が学校
月曜日があるけどその日はテスト前日なんだよね~
たぶんぎりぎり間に合うかな? 今日と明日しだい。
では受験生は公立試験がんばってください!!
/ ̄ ̄\ が
|★∞絶∥ん
|◆合▲∥ば
|❤格❤∥れ
|▲祈◆∥!
|勝願★∥!
└───┘
北野天満宮のお守りより有効(嘘)
合格祈願のお守りです
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
4人
クラスで今、インフルフラグが4人。
あと6人で学級閉鎖!!
ま、たぶんないと思いますけどね。
というよりあっちゃ困る。
春休みが減るし下手すると7時間授業になるかもしれないから
去年のE,F,G組みたいになりたくない。ちなみに去年僕はC組だったので7時間授業体験なし。
そのインフルエンザがかかっている人は真ん中の列なんです。(一人廊下側)
今のところ風邪みたいな人をまぜると2列のうち左の列が3人しかいない。
僕はその3人に入っています
今年は予防接種していないからもしかするとかかってしまうかな?
見事に真ん中の列だけ人が少ない。プリントをわたすときは歩いてとりにいかないといけない。
もしかかったら部活ができない点ではいいけどなんか学校に行きづらくなる
久しぶりの学校ってなんか嫌な感じがするんだよね
でもインフルエンザに今かかれば来年かかりづらくなるというのはいいけど
それでも来年は予防接種するし。大丈夫だいじょうぶ
ま、僕は体をくずしやすいからわからないけど
でもインフルにかかるわけにはいかないから気をつけてはいくけどね
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx