ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -116ページ目

あらし

今日、王様のブランチをみていてわかったけど


嵐の「櫻井翔」と誕生日が一緒だった!!


あの嵐のメンバーの一人と誕生日がいっしょとか奇跡


うれしいといえばうれしい。


そういえば25日に周りの女子が翔君がなんちゃらとか言ってた。


ま、その日は最低な日でしたけど・・・・・(あの人がやってしまった)


そんなことは忘れてなんて僕は運がいいんでしょう。


(ちなみに卓球部の現部長も同じ誕生日です。)


他に有名人でいっしょの誕生日はいるのかな?


xxxxxxxxxxx

もうすぐ

この連休が終わったら私立の合格発表ですね。


受験生のみなさん心の準備はいいですか?


いいわけががないと思いますけど。緊張するよねたぶん。


公立を目指している人は3月が正念場。


14日に私立で合格していたら一息おこう。(上から目線すみません)


僕は来年なのでそろそろ徐々に本気でテスト受けるようにしますけど。



たぶん私立は受かっているでしょう。


というより落ちることはほぼないし。



公立で落ちるのは珍しくないから注意!!



ということで今回はここまでです。


xxxxxxxxxxxxxx


KHBBSFM Lv1プレイ 4

1日ぶり?にBBSFMLv1でプレイシリーズ更新。


で、今回はスティッチのところをクリアしました!!


船はぎりぎり壊れなかった。あのボスLvがあれば楽勝なのにLv1だとここまできついとは・・・


コンボリーヴとかつけていないから1回受けたら他界。だからノーダメージでいった。


ちょっとまたチキン作戦を実行。スティッチありがとう~



次のピーターパンのステージはクリアできるかわからないかも。


案外難しかったような気がする。


絶対最後のヴァニタスは倒せないと思う。攻撃がぜんぜん受けないじゃん


間違いなくコンボリーヴ、ラストリーヴがないと勝てない



あと僕以外にLv1でクリア目指している人はいないかな?


もちろんチートとか改造はなしでです。チートは卑怯だよ。


チートなんか使ってもおもしろくないし。



ま、そんな感じでクリア直前です!!


応援よろしくお願いします。 負けようがあきらめませんよたぶん。


次回はピーターパンのところをクリアしたら投稿します。


ではそれまでお楽しみに


xxxxxxxxxxxxxxxxx