ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -114ページ目

KHBBSFM Lv1プレイ 6

久方ぶりにLv1プレイ日記?を更新です。


いやちょっといままでテストとかが重なってできませんでした。


でももう終わったので安心してOK



て、ことで今回はピーターパンのステージ(毎回ステージ名書けなくてすみません・・)


たしか前回は強制的にアンヴァースと戦う場所で終了したような?


もちろんそこは倒しました。 ちょくちょくとダメージを与えていったら終了。


次のフック船長は地味に強かった。


1発受けると他界してしまう。 だから慎重にやらないと終わるかもね。


フック戦は意外とポイズンが大活躍!!!


シュートロックも活躍するけどポイズンのほうが活躍する。。


ポイズンがキーブレードでたたくより強い。


それでも10回ぐらいはやられましたけどww


ま、そんな感じで倒しました。



次はVSヴァニタスなのでコンボリーヴ、ラストリーヴを作って終了。




ということで次回、KHBBSFMLv1プレイ最終回!!(はやっ)


お楽しみに(すぐに更新しますけど)


xxxxxxxxxxxxxx





全終了!!

今日で中2のテストすべて終了しました!!


やったーと言いたいところですが”中2”のなんですけどね。


ま、今はとりあえず喜んでおきます。


3年になるまでは遊ばないと。でないと自由の時間がなくなる。


でも僕は受験勉強をあまりしたくないので日大へ行きたいと思っていますけど・・・


日大ならほぼ100%入れるし。



ちなみにこれでKHBBSFMをLv1プレイ開始できます。 お楽しみに~


ただいまVSフック船長



テストの出来は普通より上って感じかな。


国、社、数は完璧かな。 特に数学。←うまくいくと50点かも




次のテストは3年。 


いままでは3年のテストのための準備だったのかもしれない。。


テストが終了してもこれが終わりではない。


そして新たな扉が開こうとしている。




xxxxxxxxxxxxx

クラス替えテスト結果と・・・

今日塾のクラス替えテストの結果がでました。


結果は終わった・・・・・


英語とかイージーミスが多すぎる。


まさかの3単元のsを忘れるとは・・・


数学はしょうがないか。


問題が難しすぎたし。あんなのできるわけがない。


といってもクラス平均が88点←数学(英語は92です)


ちなみに僕はどっちも平均超えていない。


やばい。下手するとAに落ちるかも・・・・


かろうじてSに入れたら僕は奇跡というものを完全に信じる!!


Sじゃなかったら心がどっかいってしまう。


あ、心はないけどね。


ま、とにかくSになっていることを願うしかない!!


頼みます。


クラス発表の前に2年最後のテストがあるけど


ちなみに塾は夏休みの100時間特訓が終わったらやめる予定。



あとそれに今日、残しておいた生チョコを兄に食べられてしまった・・・・


甘いものが大好きな僕にはちょっと大きな事件。



とりあえず学校のテストが終了するまで勉強しないと



xxxxxxxxx