KHBBSFM Lv1プレイ 6
久方ぶりにLv1プレイ日記?を更新です。
いやちょっといままでテストとかが重なってできませんでした。
でももう終わったので安心してOK
て、ことで今回はピーターパンのステージ(毎回ステージ名書けなくてすみません・・)
たしか前回は強制的にアンヴァースと戦う場所で終了したような?
もちろんそこは倒しました。 ちょくちょくとダメージを与えていったら終了。
次のフック船長は地味に強かった。
1発受けると他界してしまう。 だから慎重にやらないと終 わるかもね。
フック戦は意外とポイズンが大活躍!!!
シュートロックも活躍するけどポイズンのほうが活躍する。。
ポイズンがキーブレードでたたくより強い。
それでも10回ぐらいはやられましたけどww
ま、そんな感じで倒しました。
次はVSヴァニタスなのでコンボリーヴ、ラストリーヴを作って終了。
ということで次回、KHBBSFMLv1プレイ最終回!!(はやっ)
お楽しみに(すぐに更新しますけど)
xxxxxxxxxxxxxx