KHBBSFM Lv1プレイ 6 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

KHBBSFM Lv1プレイ 6

久方ぶりにLv1プレイ日記?を更新です。


いやちょっといままでテストとかが重なってできませんでした。


でももう終わったので安心してOK



て、ことで今回はピーターパンのステージ(毎回ステージ名書けなくてすみません・・)


たしか前回は強制的にアンヴァースと戦う場所で終了したような?


もちろんそこは倒しました。 ちょくちょくとダメージを与えていったら終了。


次のフック船長は地味に強かった。


1発受けると他界してしまう。 だから慎重にやらないと終わるかもね。


フック戦は意外とポイズンが大活躍!!!


シュートロックも活躍するけどポイズンのほうが活躍する。。


ポイズンがキーブレードでたたくより強い。


それでも10回ぐらいはやられましたけどww


ま、そんな感じで倒しました。



次はVSヴァニタスなのでコンボリーヴ、ラストリーヴを作って終了。




ということで次回、KHBBSFMLv1プレイ最終回!!(はやっ)


お楽しみに(すぐに更新しますけど)


xxxxxxxxxxxxxx