もうすぐ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

もうすぐ

この連休が終わったら私立の合格発表ですね。


受験生のみなさん心の準備はいいですか?


いいわけががないと思いますけど。緊張するよねたぶん。


公立を目指している人は3月が正念場。


14日に私立で合格していたら一息おこう。(上から目線すみません)


僕は来年なのでそろそろ徐々に本気でテスト受けるようにしますけど。



たぶん私立は受かっているでしょう。


というより落ちることはほぼないし。



公立で落ちるのは珍しくないから注意!!



ということで今回はここまでです。


xxxxxxxxxxxxxx