ねた
ブログネタ:漫画読んでる?
参加中本文はここから
漫画は暇なときに読みます
漫画は暇なときに読みます
毎週読むのはジャンプ
基本的にはジャンプしか読まないんだよね
ジャンプのほうが普通のまんがより安い。 それにたくさん作品がある
そのなかでも読んでいるのは「NARUTO」、「ONE PIECE」、「黒子のバスケ」かな
あんなに作品が書いてあるけど3作品しか読まない
それ以外がおもしろくないという意味ではないよ
最初から読んでいないから内容がわからない
でも上の3作品は最初から読んでいるから内容がよくわかっておもしろい
昔はアイシールド21も見ていたけどね
実際、NARUTOのことならほとんどわかるよ。千鳥の印もなんとなくわかる
ちなみにまんがはNARUTO、金色のガッシュ、メジャーしか持っていません
xxxxxxxxxxxxxxxxxx