ねた | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ねた

漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる? 参加中
本文はここから



漫画は暇なときに読みます

毎週読むのはジャンプ


基本的にはジャンプしか読まないんだよね


ジャンプのほうが普通のまんがより安い。 それにたくさん作品がある


そのなかでも読んでいるのは「NARUTO」、「ONE PIECE」、「黒子のバスケ」かな

あんなに作品が書いてあるけど3作品しか読まない

それ以外がおもしろくないという意味ではないよ

最初から読んでいないから内容がわからない


でも上の3作品は最初から読んでいるから内容がよくわかっておもしろい

昔はアイシールド21も見ていたけどね


実際、NARUTOのことならほとんどわかるよ。千鳥の印もなんとなくわかる


ちなみにまんがはNARUTO、金色のガッシュ、メジャーしか持っていません

xxxxxxxxxxxxxxxxxx