それから。
連絡先を交換して
向こうから何かしらの動きがあると思ったけど
何も無かった。
交換したことに深い意味は無かったのかしら。
かと言ってこちらから動くこともなかったので
まるで何事も無かったのよう。
いや、変化はあった。
あー、、、なんか焼肉食べたい気分。
そんなこと言われると私も食べたくなるじゃないですかー。
じゃあ、今夜行く?
行っちゃいます?
俺、仕事終わるの22時だけど
その後でよければ(笑)
遠慮しときまーす(笑)
二人きりの時でも
他の人がいる前でも
こうして冗談めかして食事に誘ってくるようになった。
条件反射なだけだろうけど。