なんでそうなるの?
アイツにしては珍しく車の中でも全然喋んなくて。
大丈夫かなーと思ってたら
「私、澪ちゃんに嫌われたんでしょうか」
って、唐突に言い出してさ。
「最近喋っても澪ちゃんの反応が素っ気ないし、
いつも澪ちゃん達が帰ってくるのを待って残ってるのに
澪ちゃんは先に帰っちゃうし」
って。
「私が猫宮さんの話ばかりするからなのでしょうか?」
って聞かれたから
「そうだとしたら、俺らあんまり絡まない方がいいのかもね」
とは返しといたけど。
アイツはアイツなりに澪ちゃんのこと、大事に思ってるみたいだよ。
だからさ、なんつーか、
もっと同期同士で仲良くした方がいいんじゃない?
と、おにいさんは思うよ。