噛み合わない② | 踊る小悪魔

踊る小悪魔

会社の先輩に恋をしました。

なんでそうなるの?


アイツにしては珍しく車の中でも全然喋んなくて。

大丈夫かなーと思ってたら


「私、澪ちゃんに嫌われたんでしょうか」


って、唐突に言い出してさ。


「最近喋っても澪ちゃんの反応が素っ気ないし、

いつも澪ちゃん達が帰ってくるのを待って残ってるのに

澪ちゃんは先に帰っちゃうし」


って。


「私が猫宮さんの話ばかりするからなのでしょうか?」


って聞かれたから


「そうだとしたら、俺らあんまり絡まない方がいいのかもね」


とは返しといたけど。


アイツはアイツなりに澪ちゃんのこと、大事に思ってるみたいだよ。


だからさ、なんつーか、

もっと同期同士で仲良くした方がいいんじゃない?

と、おにいさんは思うよ。