ぐちゃぐちゃ。
帰りの電車の中でずっと考えていた。
今日の出来事を笑って流す方法。
状況だけを見れば、私は何も悪いことしてないはずなのに。
罪悪感を感じずにはいられなかった。
夜。
いつもより少し早い時間に猫宮さんからの電話。
今日、どうしたの?
どうもしてないですよ?
やけに帰るの早かったじゃん。
あぁ、ちょっと疲れてたんで。
実は今日さ、早く終わって帰ろうとしたら
ちょうど玄関でミドリと一緒になってさ。
なんか浮かない顔してたから
声掛けたら
いつもと違って全然元気ないから
心配になって家まで送ったんだわ。