処分は外注 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

DIYリフォームが進むにつれて廃棄物の量が増えてくる。

 

キッチンをお解体したことで一気に廃棄物が増えた。

 

 

置く場所がないので庭にまとめて置いた。

 

 

廃棄物と言えど雨ざらしにしたくない物はブルーシートで

 

覆っています。

 

廃棄物処理も外注すると費用がかさむので、少量であれば

 

分別して家庭ごみとして出すのだが、一気に増えると対応不可。

 

産業廃棄物処理業者様に依頼して処分してもらいます。

 

細かくして自力で処分することも可能だが時間がかかりすぎる。

 

ステンレス製の流し台は、確実に売れるね。

 

でも、業者様にお任せします。

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません