あった方がいいよね! | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

昨日の痛恨のミスにもめげずに今日も午後からDIYリフォーム。

 

接着剤を剥がす作業。

 

 

スクレーパーで地道に接着剤を剥がします。

 

作業しながらふと「ボディソープ、シャンプーやリンスなどを

 

置く棚があった方がいいよね!」と思った。

 

調べたら沢山ありました。

 

今回はシャワーラックを付けようと思う。

 

 

 

まだ、シャワーフックを付けていないのでシャワーラックの位置

 

を決めやすい。

 

多分、これだけでは足らないのでコーナーラックなど必要になる

 

だろう。それは使う人に調達してもらう事にしよう。

 

鏡は要らないよね。

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません