表裏反対に貼ってしまった | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

今日は、午後からDIYリフォーム。

 

浴室の床にペディシートを貼る作業。

 

ペディシートをカットして排水口の位置などを合わして接着剤を

 

付けて圧着。このまま一日置いておけば、後は扉を付けたら

 

 

浴室のDIYリフォームは終わる予定だった。

 

ところが圧着中にペディシートについて調べていると大変な

 

間違いに気が付いた。

 

表裏を間違えている!!!!!!!!叫び

 

急いで圧着中のペディシートを剥がした。

 

 

接着剤が乾いたら下処理からやり直しです。

 

ペディシートは、余っているので大丈夫。

 

カットする際に勘違いで表裏を入れ替えてしまった。

 

何か疲れたなぁ~

 

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません