JR奈良線山城青谷駅の周辺の家族葬・葬儀 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

JR奈良線山城青谷駅の周辺の家族葬・葬儀はESSにお任せください。

 

365日24時間営業。

 

 

ご自宅や集会所、公営斎場、寺院を利用した家族葬・葬儀を

 

執り行っています。

 
JR奈良線山城青谷駅から車で15分~20分ぐらいの所に


宇治市立斎場があります。

 

 


火葬場に併設している葬祭場があるので葬儀もできます。

 

山の中の空気の良いところにあります。

 

敷地も広いので駐車場もあります。

 


大ホールが1つありますが分割して小ホールが二つ作ることが

 

できます。

 

家族葬なら小ホールで十分だと思います。

 

控え室は少し狭いですが、仮眠もできるしシャワーも付いています。

 

 

火葬場の中にある式場なので霊柩車やマイクロバスなどの

 

車両関係の費用を抑えることができます。

 

ひっそりとお葬式をするには丁度良い式場ですね。

 

お葬式の費用が思ったより高かった…

 

そんな想いを残さぬために…

 

 


まずは事前相談が大切です。

 

「知って良かった・頼んで良かった」

 

いい家族葬のイーエスエス

 

今日は、宣伝でした。

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm





以下の広告は弊社とは一切関係ありません