食事療法始めます | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

ウォーキングを続けていますが、ダイエット効果がなかなか出ません。

 

 

健康診断の結果は3年連続で中性脂肪値が高止まり状態です。

 

小一時間程度のウォーキング&ジョギングではダメでした。

 

きっと昔のように毎日3㎞のスイム、10㎞のランニング、&筋トレを

 

続ければ、すぐに正常値に戻ると思うが無理な話です。

 

お医者さんからは「食べ物に気をつけなさい」と言われました。

 

ついに食べ物に制限をかけなければいけなくなりました。ショック!

 

米、麦、芋、など炭水化物を控えないとダメみたいです。

 

ご飯、ラーメン、うどんを控えないといけないんです。ショック!

 

夜は特にダメみたいです。

 

代替品を何か考えなければいけません。

 

今のところバジルシードが第一候補です。

 

 

納豆に混ぜて食べてみようと思う。

 

早速ポチッとしました。

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm 

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm





以下の広告は弊社とは一切関係ありません