外飾りは一切しません | 奈良市民葬ESSたねちゃんのブログ

奈良市民葬ESSたねちゃんのブログ

ご家族だけでゆっくりお別れできる
シンプルで分かりやすいお葬式をご提案しています。

ご自宅や集会所を利用してお葬式をする場合は、クジラ幕や

門提灯やテント、樒、など『お葬式してます!』という感じです。

しかし、弊社でご自宅や集会所を利用してお葬式をする場合、

外飾りは、一切しません。特に家族葬になれば何もしません。


写真は、集会所で家族葬をしている時に撮ったものです。


外飾りは一切していません。掃除だけしました。


ご自宅や集会所でお葬式をすると派手になると思うのは間違いです。


家族数人ならご自宅でも十分可能です。


ちょっと慌しくなるのは、出棺する前の20~30分だけです。


霊柩車がご自宅前に停まります。


でも霊柩車もバンタイプにすれば霊柩車とわかりません。



少しでもご自宅からのお見送りをご検討中の方は参考にしてください。


ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~


家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm





以下の広告は弊社とは一切関係ありません