疲れた時の飲む一本 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

睡眠不足が続いた時や仕事が続いてあって疲れた時などは

いつも栄養ドリンクに頼ってます。

『ウコンの力』か『マカの元気』

お酒を飲むわけではないのですが、なぜか昔から飲んでます。


もう一つはユンケルです。


タモリさんとイチロー効果で栄養ドリンクと言えばユンケルです。


どちらもコンビニで200円ぐらいで買うことができます。

これ以上良い栄養ドリンクを飲むと血流が良くなりすぎて頭が

痛くなってきます。

気の問題かもしれませんが、疲れた時でも飲んでしばらくすると

いつも通りに戻っています。(≡^∇^≡)

効いているような気がします。

今日は、何だか疲れを感じたのでマカを飲んで元気復活です。

ポパイでいう『ほうれん草』みたいなものです。

ファイトーいっぱーつ


ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~


家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm





以下の広告は弊社とは一切関係ありません