「#カーメイクアップコンテスト2023」にノミネートされた | シャア専用ZERO-CUBE戦記

シャア専用ZERO-CUBE戦記

従軍4年の中堅となったシャア伍長は軍曹に昇進しました!
還暦夫婦が建てた企画住宅ゼロキューブのブログ。自らシャア専用と名付けた赤い外壁の住まいに関する出来事について(たま〜に)ガンダムテイストを交えながら書き記す、親族への報告と忘備録を兼ねた全記録。

去年も遅かったが、今年はもっと遅く今頃あけおめ。

 

今年最初のご報告にと思って頑張って制作していた教習関連サイトが大詰めを迎えていたため、およそ2ヵ月のほったらかしでしたが、完成間際に不具合が出てしまい試験運用開始が遅れている。

これ以上引き延ばすと月が変わっていささか「あけおめ」らしくないし、サイト完成報告の前に別件で報告したいことが出来た。

 

 

 

上記ローバーミニの再生に使ったタカラ塗料さんのホームページにはユーザーの塗装事例を載せるページがあったのだ。
当然のようにわがジオン軍公用車も載せて自慢していたところ、先日連絡があり、309事例のうちから[刷毛塗り全塗装CarMakeUp コンテスト2023]のTop10 にノミネートされたとのこと。

 

お、すげーじゃん。

 

 

 

ざっと見渡したところ、ライバルも個性的な車両が多いようす。

 

う~む、本来ローラーや刷毛などで手塗りできることが売りの塗料なのだ。エアガンで吹き付けした我が愛車は趣旨から少し外れた道を行ってるから、まあ選ばれることはあるまいが完成度には自信がある。善戦すればいいなー

 

特設ページで2月1日~9日までの間、一般投票が始まるそうです。私も一票入れに行こ。
どうぞ皆さんもふるって投票してください。

 

私が喜びますよ(笑)

 

 

 

どーぞ、今年もよろしくお願いします。