鳥フン追跡 第2弾 その③ | シャア専用ZERO-CUBE戦記

シャア専用ZERO-CUBE戦記

従軍5年の中堅となったシャア軍曹は曹長に昇進しました!
還暦夫婦が建てた企画住宅ゼロキューブのブログ。自らシャア専用と名付けた赤い外壁の住まいに関する出来事について(たま〜に)ガンダムテイストを交えながら書き記す、親族への報告と忘備録を兼ねた全記録。

2週間ぶりに見てみたが、大きな変化は無い。

その間に2~3回は雨が降ったはずだが、大雨ではなかったからかな。少しかすれてきて若干色も黄色っぽくなった程度。

 

 

 

↓少しかすれてる

下の方は若干溶けて流れ出ている感じで、少し黄色く変化したかな

 

 

 

 

 

 

 

 

↓全体としてはあまり変化無い

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに床面にべっとり付いた鳥フンはというと…

 

↓ほぼ消えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり垂直の壁面は雨の量が必要らしい。

いちど大雨が降ると一気に流れてしまうだろう。

 

まとまった雨が降るのを待とう。