【終章】たまちゃん就活日記~わたしの人生勝ち確定~ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはよーございますラブラブラブラブ

 

関わる人、全ての人を幸せにするびっくりマーク

 

これが人生の目標ウインク

 

ぐるーぷほーむ えん

たまちゃんです音譜音譜

 

さぁ、今日のblogは~ラブラブラブラブ

 
お待たせしましたハートハートハート
やっと終わりますよゲラゲララブラブラブラブ
 
たまちゃん就活日記ハートのバルーンハートのバルーン
 
名残惜しいですが本日で終わりですえーんラブラブ
 
まずは!!

 

 

こちらを!!

 

 

見てから!!

 

 

読んでいただけると嬉しいですラブラブラブラブ
(「君の◯は。」みたいになっちゃったな)
 
面接らしからぬ驚き驚き驚き
大爆笑の面接が終わった後に知った…凝視もやもやもやもやもやもや
 
ミルミルチューチューしていた
男性の正体…驚きもやもやもやもやもやもや
 
 
それは…ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと・・・ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブタオしゃちょ~
だったと……🤣🤣🤣
 
この方は目
入居者さんなのかなはてなマークって…
思ってたら
社長でした🤣🤣🤣
 
今思うと…凝視
ちょっぴりというより…凝視あせるあせる
 
だいぶ変わったお願いあせるあせる
社長ではありましたが…🤣
(とても面白い社長です)
 
まだ入社したばかりではありますがあせるあせる
こんなに尊敬できラブラブ
ハートフルラブラブ
お二人の下で働けるあたしっておすましペガサス
 
ツイてるなぁーって本当思いますハート
 
ホームスタッフの方々もラブラブラブラブ
みーんな優しくて恋の矢恋の矢
面白くてほんっと最ッッッ高恋の矢恋の矢恋の矢
 
おんなじ方向を向いて照れドキドキ
一緒に走っていってくれる上司の下で
働けるって照れドキドキ
 
こんなに心地いいのか…ハートのバルーン
というのをこの会社で初めて知りましたハート
 
これから色んな事が待ち受けてると思うけどプンプン
こんなに身を委ねられておすましペガサス
安心して働けるところはお願いあしあと
どこにもないなって本当に思いますパーアップアップ
いやあせる探せばあるかもしれないあせるあせる
 
でもZEROにはありましたハートハートハート
 
別の介護施設に応募して話を聞いてみた時真顔
 
時間帯だったり…真顔
 
給与だったり…真顔
 
実際ちょっとなんかなぁ…もやもやもやもやもやもや
と自分の中で理由をこじつけていたけどあせるあせる
 
ブタオしゃちょ~
ピンクボスに出会って恋の矢
私は確信した事があります!!!!!!
 
 
結局は!!!!!!
「人」
なんだとプンプンラブラブラブラブラブラブ
 
「心」が大事なんだとプンプンラブラブラブラブラブラブ
 
時間帯とかアップ
給与とかアップ
もっちろん大事ラブラブラブラブ
 
だけど音譜
もっと大事なものがあるハートのバルーンハートのバルーン
ということに気付かされましたアップアップアップ
 
これからの人生おすましペガサス
ほとんど仕事をして過ごすと考えると…お願い
 
自分に合わない職場で無理して働いて驚きもやもや
 
休みの日は友達とランチをしても
愚痴大会…
「あーあ…明日も仕事かぁー。嫌だなー。」
なんて……
 
そんなーーーー人生ぜーーーーーーーーーったいーーーーーー
嫌ーーーだーーぁーーぁぁーぁーーーーーー
 
そーんな気持ちで仕事をしても人生ツライだけおいで口笛
ツライのが好きなら言ってろ言ってろ
 
仕事は真面目にプンプンびっくりマーク
しっかり働くプンプンびっくりマーク
(実際はめちゃくちゃ楽しんで働いています…笑)
 
プライベートは本気でスター
しっかり楽しむ!!恋の矢恋の矢
(実際は仕事中の方が楽しんでるかも…笑)
 
人生楽しんだもん勝ちですよぉぉぉーーーーーー
と声を大にして言いたいプンプンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
今の仕事に納得のいっていないソコのあなたっプンプンびっくりマーク
 
みんなで一緒に本気で楽しんでみませんかはてなマークはてなマーク
 
 
是非是非!!!!ラブラブ
見学だけでも遊びに来てくださいねっ!!
(たまちゃんが全力でお出迎えします)ハート
 
今回もながぁぁぁぁぁぁーーくなってしまいましたが
最後までお付き合いいただきまして
本当にありがとうございますっ恋の矢恋の矢恋の矢
 
たまちゃんラブラブ
お一人でもblogを見ていただける方が
いる限り語り尽くしますよぉぉぉ〜ハートハート
(興味ないって言わないでね)
 
さぁー次は何を語ろうかなぁ~口笛アップ
 
また次の投稿でお会いしましょうっハートのバルーン
 
今日も幸せな良い一日になりますようにぃハートのバルーン