【二章】たまちゃん就活日記~ピンクボスと変な中年との出会い~ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはよーございますラブラブラブラブ

 

関わる人、全ての人を幸せにするびっくりマーク

 

これが人生の目標ウインク

 

ぐるーぷほーむ えん

たまちゃんです音譜音譜

 

さぁ、今日のblogは~ラブラブラブラブ

 
連日、大好評ラブラブラブラブラブラブラブラブあせるあせる
 
たまちゃん就活日記ハートのバルーンハートのバルーン
読んでから進んでいただけると嬉しいですラブラブ
 
はい、いってみよ~~~~おねがいラブラブラブラブ
 
介護の業界が初体験だったので驚きもやもや
 
緊張とワクワクが混じりあって笑い泣きあせるあせる
ド緊張していたたまちゃんあせるあせるあせる
(口から心臓が出てしまいそうなくらい)
 
さぁプンプンびっくりマーク
ホームに着いてリムジン後ろリムジン前
 
玄関に向かって
歩いてる時もあしあとあしあと
 
ドキドキ…ドキドキ…恋の矢えーん恋の矢
 
さぁ…インターホンを押して…
「ピンポーン」
(押しちゃったー)
 
………
 
『はぁ〜いハートのバルーン
 
ニッコニコでお出迎えしてくれたのがお願い
 
ピンクボスでしたーーーーハートハートハート
(ボス…ニッコニコで可愛かったっす…ラブラブきゅん)
 
中に案内してもらうと…おねがい
お部屋がとぉぉってもおねがい
きれーーーいおねがいラブラブラブラブ
 
窓からの見晴らしも最高ーーーーでしたおねがいラブラブ
 
image
自己紹介を済ませえーんあせる
 
履歴書を渡すと…凝視
 
見始めて10秒後…もやもやもやもやもやもや
 
『あぁぁ……これは……合格だなゲラゲラ
 
時が一瞬止まったよポーンポーンポーンポーン
 
履歴書10秒見ただけで合格とか…あせる
 
しかもなんかめっちゃ笑ってる…驚きもやもやもやもや
 
(もしかしてあたし…
なんかやっばいところに面接来ちゃったのかな…と
脇汗…しかも大量…)
 
たまちゃん恐る恐る驚きもやもやもやもや
『え…履歴書になんか変なこと書いてありましたか…😭?(半泣き)』
 
するとピンクボスぶーぶーぶーぶーぶーぶー
『地元が一緒だよーーーーー』ってゲラゲラあせる
 
ピンクボスおすましペガサス
たまちゃんの地元の先輩でしたラブラブ
 
しかも大大大大大先輩でしたっラブラブラブラブ
(あとでぶん殴られそう🤣多分ぶん殴られるラブラブ
 
というわけで入居者様ともおねがいラブラブ
一緒にお話しさせてもらったりなんかしてラブラブ
大笑いしながら面接をしているとラブラブラブラブ
 
フラッと横から男の人がやってきた…驚きもやもやもやもや
 
その男性は冷蔵庫を開けてポーン
おもむろにヤクルトのミルミルを取り出しポーン
 
面接中の驚きもやもや
私とピンクボスの横に座りポーン

突然ポーンポーン

話に入ってきた…ポーンポーンポーン

 
そしたら当然喋り出した!!!!!!
 
『ビフィズス菌足りてなくてーニヤニヤあせるあせるあせる
(ソンナコトワタシニイワレテモー)
 
ミルミルをチューチューしてる
この人は誰なんだ…あせるあせるあせる
 
次回…ハートのバルーンハートのバルーン
たまちゃん就活日記
終章になりますお願いチョキ
 
覗きにきていただけたら嬉しいですっラブラブラブラブ
 
今日も幸せな良い日になりますよぉぉぉにラブラブラブラブ