【序章】たまちゃん就活日記~介護がしたい!!~ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはよーございますラブラブラブラブ

 

関わる人、全ての人を幸せにするびっくりマーク

 

これが人生の目標ウインク

 

ぐるーぷほーむ えん

たまちゃんです音譜音譜

 

さぁ、今日のblogは~ラブラブラブラブ


皆様、お待ちかね凝視チョキ
たまちゃん就活日記ハートのバルーンハートのバルーン
ブタオしゃちょ〜ピンクボス
面接秘話です〜おいでパック
(誰も待っていない)
 
たまちゃんがこんなに
素晴らしい会社にラブラブ
巡り合うまでのラブラブ
ストーリーなのでラブラブ
全て読んでラブラブ
頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

またまたこの記事も語りすぎてゲラゲラ
ちょっとながーーーーーーくゲラゲラ
(たまちゃんったら本当お喋りだね)
なっちゃったので…
 
何日かに分けて更新します!!
気が向いたら見てくださいっラブラブ
(皆様の気が向くといいなぁー🥺)
 
 
ある日の仕事中凝視
 
これからの将来のことを
真剣に考えていたたまちゃん
 
思い切って転職する事を決意したチョキプンプン
仕事への行き帰りの電車の中新幹線後ろ新幹線前
 
某求人サイトで仕事を物色 目
 
休み時間スター
寝る前ふとん1ふとん3
 
某求人サイトで仕事を物色目
 
という日々を何日か続け…グッ
(私はやると決めたらすぐに実行しないと気が済まないタイプ)
そのくせあせるあせる
 
いざ探そうとするともやもや
これといったものに中々巡り合えないんですよねぇ…もやもや
(でも探すことは諦めない)
 

関わる人、全ての人を幸せにするびっくりマーク

これが人生の目標ウインク

 

『介護がしたい!!!!
と思っていた私はウインク
 
時間帯や給与などあしあと
なんか良さそうだ!!!!
と思う会社に応募をして電話
話を聞いてみる事にしたサーフィンサーフィンサーフィン
 
だが…うんち
話を聞いてみると時間帯だったり…うんち
給与だったり…うんち
 
実際ちょっとなんかなぁ…うんち
という感じだった…うんちうんち
 
私は介護の資格もなかったから驚きもやもや
『いざやるびっくりマークとなったらもやもや
 
介護の仕事は厳しいのかなぁ…あせるあせるあせる
なんて思いながらあせるあせるあせる
 
仕事を探すのにも疲れ…えーん
途方にくれながら指先をラブラブ
超高速で動かしていると…えーん
(指先動かす元気はあるんかいっ)
 
 
 
 
 
 
っとーーーーーーーーポーンポーン
 
 
 
 
 
長くなりましたのでプンプン
今日はここまでにしておきますっプンプン
 
続きはまた明日ーーーーーハートのバルーン
 
覗きに来ていただけたら嬉しいですっラブラブ
 
今日も幸せな良い日になりますよぉぉぉに