【暴露】応募要件を無視するたまちゃんとの出会い | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございます照れ

 

毎朝のラジオ体操を始めました口笛

 

三日坊主で終わっていない

奇跡のピンクボスです音譜音譜


成し遂げることの達成感を

味わってみよう照れラブラブと思います。

 

というのは嘘で・・・あせるあせる

 

先日朝、洗顔をしてた後姿をぶーぶー

長男にパシャリされ・・・カメラ

 

その後ろ姿に絶句したのですサーフィン

 

おばさん。。。凝視もやもや

いやむしろおっさんでしたドクロ

 

ということであしあと

食事量はあまり変えたくないのであしあと

運動量を増やしてみようと思いますプンプンびっくりマーク

 

さて晴れ

最近たくさん登場している

たまちゃんについてお願い恋の矢

少し語りたいと思いますおすましペガサス

 

某求人誌に恐竜くん

「要資格者」と書いてある驚きもやもや

にも関わらず驚きもやもや

 

全無視で応募してくれたのが

たまちゃんプンプンびっくりマーク

忘れもしない11/11

(あっスターポッキーの日だった)

 

履歴書を見ておねがい

私の後輩だと知りおねがい

(あぁ。全然面識のない母校同じ!程度のね。歳の差)

 

ちょっと緊張気味のたまちゃん照れあせる

 

直感でビビッときたのは言うまでもありませんドキドキドキドキドキドキ

 

この子と一緒に働きたい恋の矢恋の矢恋の矢

 

私の直感がビンビンに反応していましたお願いラブラブ

 

それから、3ヶ月流れ星流れ星流れ星

 

コイツはいつおとなしくなるんだ!?

と思うぐらいルンルンルンルンルンルン

 

毎日明るい

(騒がしいともいう・・・)

 

ピンクハートみんなを笑顔にできる子ピンクハート

 

毎日顔を見てたら・・・グラサンハート

何かに似てる。何かに似てる。

 

!!!!

多摩川のゴマフアザラシだ・・・気づき気づき気づき

いつしか、「たまちゃん」と命名していました笑い

 

一生懸命頑張ってラブラブラブラブ

初任者研修の資格取得を目指しながら流れ星流れ星

ホーム世話人も頑張ってますラブラブラブラブ

 

毎日楽しくて

どうにかなっちゃいそうだギザギザギザギザギザギザ

と騒いでますが・・・タラータラータラー

 

頼むからこれ以上魂魂魂

どうにもならんでくれとパー

願わずにはいられませんパー

 

今となってはホームの看板娘です飛び出すハート

 

ホーム全体が笑顔で包まれグラサンハートグラサンハート

3月には満床になってしまう予定ガーンガーンガーン

 

そんなたまちゃん・・・

 

人を呼び込む力もあったようで・・・あしあと

 

これはまた後日くるくる

 

 

 

結局はびっくりマークびっくりマーク『人』

私たちがずっと願っている想いを

一瞬で受け止めてくれた事に感激ですキューンキューンキューン

 

あたしも負けてられない!!

関わるみんなを笑顔にしたい!!!!