ラブレターを書きました | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございます照れアップ

 

珍しくアップアップ

まだまだ朝のラジオ体操が続いている

ピンクボスですお願いラブラブ

 

よっぽどあの後姿に

ショックを受けたのだと

我ながら思っております魂魂魂

 

ちゃんと痩せた暁にはピンクハート

before after を載せますルンルンルンルン

その際は、大いに笑っていただけたらと思います晴れ

 

先日の続きです下矢印

 

 

このたまちゃん

 

実は、母ちゃんも凄かった・・・(笑)

 

たまちゃんえんで働くようになり

2週間が経過したある日のこと・・・お願いラブラブ

 

突然笑い笑い笑い

大量のお菓子を持った女性が

玄関の前に立っておりました気づき気づき気づき

 

話を聞くと凝視

まさか、まさかの!!!!!!

たまちゃんママではありませんかあせるあせるあせるあせる

 

遠慮しながら驚き

リビングまで上がってくるのに

かかった時間は数分おいでゲラゲラ

 

そのあとはもやもやもやもやもやもや

 

母子揃ってマシンガントーク炸裂ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

「私も働きたい!」と・・・

親子そっくり照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

でもね照れ

本当に心の底から

嬉しくなる言葉をいただいたのは忘れません照れ

 

「毎日、楽しいって仕事に行くのよ!」

「そんなに楽しい職場なら私も働きたい!」

 

言わないけど、泣きそうでしたえーんラブラブラブラブラブラブ

 

数日後おねがい

えんの世話人さんとして

働き始めたのは言うまでもありませんハート

 

そしてその午後のひと時が流れ星

1時間足らずだったとは思えないお願い

濃い時間だったことも忘れませんおすましペガサスドキドキドキドキ

 

たまちゃんからもおすましペガサス

「ピンクボスが私の上司になってくれたことで

私の人生はもう勝ち」

 

「会社をどんどんデカくして絶対金持ちになります!」

 

ふざけたLINEのやりとりゲラゲラピンクハート

日々元気をもらってますゲラゲラ

 

私を目標にしてくれている

たまちゃんに言えることハート

(職員さんみんなに言いたいこと)

 

前だけ見て笑おうラブラブラブラブ

やりたいことを全力でやろうルンルン

思いついたことは声に出してラブラブラブラブ

叶えるまで諦めないルンルンルンルン

 

ZEROを選んでくれて

本当にありがとう照れラブラブラブラブ

一生離しません照れラブラブラブラブ

これは、ピンクから

たまちゃんへの

ラブラブラブレターです(笑)ラブラブラブラブ