こないだは、
違う地元の新年会に
お呼ばれされたので
行ってきやしたパー


久しぶりに、
会う子や
初めて会う子。


いつもと違う
雰囲気
場所
そして、アウェイと
云う新鮮感。

自分達のツレとは
また、違ったノリ
呑み方。

因みに、ワインばっかね。

たまには、アウェイ感も
良いよね。

楽しかったよパー

呼んでくれ
サンキュー。


まぁ、結局、みんな
ガンガン呑んで
全員、満開でした。



そして、
次の日は
しっとりと
焼き肉、食べに行って
癒やしと、うまし
でした。


最近、なんやかんや
バタバタしてたんで
少し
自分の心と体を
休めたいなぁと
思うぜ。


ふにゃ~パー
zero4692さんのブログ-20110205233519.jpg
アイツも、頑張ってるから
俺も、頑張る。

変わりたい。
進みたい。
己が成長したい。

と思えば思う程
不安と恐怖の隣り合わせ。

俺は、そんなに強くない。

足がすくんじまう。
逃げ出したくもなる。

俺は、そんなに強くない。

けど、背伸びをしないで俺は俺で
いいんだよね?


相手にどう思われ様が
嫌われ様が
睨まれ様が
貶され様が
笑われ様が


ねぇ、俺は俺らしくで
いいんだよね?

ねぇ、答えてよ。


きっと、アイツも
頑張ってる。
だから、
俺も、どう思われ様が
頑張る。

たった、一度の人生。

恥かいて
笑われて
なんぼじゃい!


アナタはアナタらしく
俺は俺らしく。

人の数程、生きる道が在るのなら
天命は自分で捕まえるモノ。
握るもの。

アナタの存在が
僕の背中を押してくれる。
アナタの存在が
僕を強くしてくれる。
もうしぐ今日が終わる。

やり残した事はないか?

親友と語り合ったかい?燃える様な恋をしたかい?

一生忘れない様な出来事に出会えたかい?
掛け替えのない時間を
胸に刻み込んだかい?


旅立ちの時は、いつも
恐いけど、これも希望の形だったとちゃんと
覚えてる。

思い出に変わるのは
きっと、最後の最後さ。

また、すぐ明日に変わる。
忘れてしまってないか?
残された日々の短さ。
過ぎゆく時の速さを。


一生なんて一瞬さ。

命を燃やしてるかい?
掛け替えのない時間を
胸に刻み込んだかい?


もうすぐ、今日が終わる・・・
やり
残し事はないか・・・


頑張れ若者パンチ!