もうしぐ今日が終わる。
やり残した事はないか?
親友と語り合ったかい?燃える様な恋をしたかい?
一生忘れない様な出来事に出会えたかい?
掛け替えのない時間を
胸に刻み込んだかい?
旅立ちの時は、いつも
恐いけど、これも希望の形だったとちゃんと
覚えてる。
思い出に変わるのは
きっと、最後の最後さ。
また、すぐ明日に変わる。
忘れてしまってないか?
残された日々の短さ。
過ぎゆく時の速さを。
一生なんて一瞬さ。
命を燃やしてるかい?
掛け替えのない時間を
胸に刻み込んだかい?
もうすぐ、今日が終わる・・・
やり
残し事はないか・・・
頑張れ若者
やり残した事はないか?
親友と語り合ったかい?燃える様な恋をしたかい?
一生忘れない様な出来事に出会えたかい?
掛け替えのない時間を
胸に刻み込んだかい?
旅立ちの時は、いつも
恐いけど、これも希望の形だったとちゃんと
覚えてる。
思い出に変わるのは
きっと、最後の最後さ。
また、すぐ明日に変わる。
忘れてしまってないか?
残された日々の短さ。
過ぎゆく時の速さを。
一生なんて一瞬さ。
命を燃やしてるかい?
掛け替えのない時間を
胸に刻み込んだかい?
もうすぐ、今日が終わる・・・
やり
残し事はないか・・・
頑張れ若者
