もうしぐ今日が終わる。

やり残した事はないか?

親友と語り合ったかい?燃える様な恋をしたかい?

一生忘れない様な出来事に出会えたかい?
掛け替えのない時間を
胸に刻み込んだかい?


旅立ちの時は、いつも
恐いけど、これも希望の形だったとちゃんと
覚えてる。

思い出に変わるのは
きっと、最後の最後さ。

また、すぐ明日に変わる。
忘れてしまってないか?
残された日々の短さ。
過ぎゆく時の速さを。


一生なんて一瞬さ。

命を燃やしてるかい?
掛け替えのない時間を
胸に刻み込んだかい?


もうすぐ、今日が終わる・・・
やり
残し事はないか・・・


頑張れ若者パンチ!