アウェイ。 | zero4692さんのブログ
こないだは、
違う地元の新年会に
お呼ばれされたので
行ってきやした

久しぶりに、
会う子や
初めて会う子。
いつもと違う
雰囲気
場所
そして、アウェイと
云う新鮮感。
自分達のツレとは
また、違ったノリ
呑み方。
因みに、ワインばっかね。
たまには、アウェイ感も
良いよね。
楽しかったよ

呼んでくれ
サンキュー。
まぁ、結局、みんな
ガンガン呑んで
全員、満開でした。
そして、
次の日は
しっとりと
焼き肉、食べに行って
癒やしと、うまし
でした。
最近、なんやかんや
バタバタしてたんで
少し
自分の心と体を
休めたいなぁと
思うぜ。
ふにゃ~



