アイツも、頑張ってるから
俺も、頑張る。

変わりたい。
進みたい。
己が成長したい。

と思えば思う程
不安と恐怖の隣り合わせ。

俺は、そんなに強くない。

足がすくんじまう。
逃げ出したくもなる。

俺は、そんなに強くない。

けど、背伸びをしないで俺は俺で
いいんだよね?


相手にどう思われ様が
嫌われ様が
睨まれ様が
貶され様が
笑われ様が


ねぇ、俺は俺らしくで
いいんだよね?

ねぇ、答えてよ。


きっと、アイツも
頑張ってる。
だから、
俺も、どう思われ様が
頑張る。

たった、一度の人生。

恥かいて
笑われて
なんぼじゃい!


アナタはアナタらしく
俺は俺らしく。

人の数程、生きる道が在るのなら
天命は自分で捕まえるモノ。
握るもの。

アナタの存在が
僕の背中を押してくれる。
アナタの存在が
僕を強くしてくれる。