迷ったらまた
ここに来て。


泣きたくなったら
ここで泣いていいよ。


笑いたいなら、また
ここに戻って。


そんなんでいいから
そんな感じで・・・


本当の事が見えなくても平気さ!

ウソの一つや二つ
くらいついたって・・・いい!


疑り深くなったら
ここに来て


淋しくなったらまた
温もり感じて・・・

夢を見たなら
現実に叶えて


また、ここで唄って
笑って・・・泣いて

叫んで・・・
転んで・・・


悩んだらまた
ここに来て

恐くなったらここに
逃げておいで!

笑いたい奴は
笑わせておけ!

誰もキミの事を
笑えはしない!

本当の事は見ない方が
いいさ!

信じる心と
現在は同じじゃない・・そうさ・・・


幸せが欲しくなったら
ここに来て


愛にあふれたなら
皆で分け合おう!


満ちあふれた
その先は

また、ここで唄って
笑って・・・
泣いて・・・


ありがとう
おやすみ・・・


ありがとう
おやすみ・・・
高校の旧友から
久々に連絡があったと
思ったら、
内容に
おったまげた!!


俺らの高校の
当時担任だった
先生が強制ワイセツ行為で、パクられたと。


ビビったぜ!
耳を疑ったぜ!


体育教師で
それなりに、人望も厚い人だっただけに。


当時の俺も、世話になった。

遅刻したり
勝手に帰っては
鉄拳制裁で
よぉ、怒られたもんや。
悩みがありゃ
トコトン向き合ってくれる人だった。


世の中、わからんのぉ。こんな時代だからか。
時代は関係ねぇ!

人は見かけによらずか。
教師である前に
人間か。

だが、
理由がどうあれ

してはならぬ事は
してはならぬ!


まぁ、びっくりしたゎ!
うぃ~パー

ダイヤモンドダストも終わって晴れやね~。


しかし、キョウビの女はどないなっとんねん!


昨日の深夜。
時間にして、てっぺん
まわっちょるわ。

人が気持ち良くなっとる時に。


メール受信。

開く。


見る。


ひっくり返ったゎ。
一人で。
ばく転する所だったわ!一人で(笑)


あきくん。
チョコ渡したいから
会えるかな?


でっ、出たぁー!
これが、噂の
バレンタインメールか!

わなあせるわなあせる
にぎあせるにぎあせる

わし、どないしたら
ええねん。
こんなん、初めてだから絶対、丸め込まれるわ~あせる
なんて事は、
一切無くシラー


どうゆう事やねん!
誰やねん!

なんや、最新のバレンタイン詐欺かい!


まぁ、昔付き合いの呑みで
知り合った
夜の子やったんやけども。

全然まともに会った事もなければ、遊んだ事も無い。
顔すら、あんま覚えてない間柄で
蜜に連絡とる訳でも無い。
どないやねん!

お互いの事を何も
知らんし。
お互いをリスペクトする関係でも無い。


例え、会わずとも
お互いを尊重出来る
仲なら話は別だが。


貰う間柄でなければ
受け取る間柄でも無い。
本当に、気持ちあるなら持ってくるし
アポとるやろ。

誠意があるなら
何時間でも、寝ずに
待ったるわ。

仕事上、営業か
売り上げか、
大変なのかもしれんけど、おかど違いやろ。

てっぺん過ぎに送る
メールとちゃうやろ。

よぉ考えたら
過ぎてるし。(笑)


まぁ、返信で
もう、連絡とるの
やめようぜ。


と云ったのは、ゆうまでもない話だが。


まぁ、よう分からんぜ。

どう思われ様が
俺は俺でしかない。

よいよ汗

どうゆう事やねん!(笑)(笑)