高校の旧友から
久々に連絡があったと
思ったら、
内容に
おったまげた!!


俺らの高校の
当時担任だった
先生が強制ワイセツ行為で、パクられたと。


ビビったぜ!
耳を疑ったぜ!


体育教師で
それなりに、人望も厚い人だっただけに。


当時の俺も、世話になった。

遅刻したり
勝手に帰っては
鉄拳制裁で
よぉ、怒られたもんや。
悩みがありゃ
トコトン向き合ってくれる人だった。


世の中、わからんのぉ。こんな時代だからか。
時代は関係ねぇ!

人は見かけによらずか。
教師である前に
人間か。

だが、
理由がどうあれ

してはならぬ事は
してはならぬ!


まぁ、びっくりしたゎ!