迷ったらまた
ここに来て。


泣きたくなったら
ここで泣いていいよ。


笑いたいなら、また
ここに戻って。


そんなんでいいから
そんな感じで・・・


本当の事が見えなくても平気さ!

ウソの一つや二つ
くらいついたって・・・いい!


疑り深くなったら
ここに来て


淋しくなったらまた
温もり感じて・・・

夢を見たなら
現実に叶えて


また、ここで唄って
笑って・・・泣いて

叫んで・・・
転んで・・・


悩んだらまた
ここに来て

恐くなったらここに
逃げておいで!

笑いたい奴は
笑わせておけ!

誰もキミの事を
笑えはしない!

本当の事は見ない方が
いいさ!

信じる心と
現在は同じじゃない・・そうさ・・・


幸せが欲しくなったら
ここに来て


愛にあふれたなら
皆で分け合おう!


満ちあふれた
その先は

また、ここで唄って
笑って・・・
泣いて・・・


ありがとう
おやすみ・・・


ありがとう
おやすみ・・・