うぃ~
ダイヤモンドダストも終わって晴れやね~。
しかし、キョウビの女はどないなっとんねん!
昨日の深夜。
時間にして、てっぺん
まわっちょるわ。
人が気持ち良くなっとる時に。
メール受信。
開く。
見る。
ひっくり返ったゎ。
一人で。
ばく転する所だったわ!一人で(笑)
あきくん。
チョコ渡したいから
会えるかな?
でっ、出たぁー!
これが、噂の
バレンタインメールか!
わな
わな
にぎ
にぎ
わし、どないしたら
ええねん。
こんなん、初めてだから絶対、丸め込まれるわ~
なんて事は、
一切無く
どうゆう事やねん!
誰やねん!
なんや、最新のバレンタイン詐欺かい!
まぁ、昔付き合いの呑みで
知り合った
夜の子やったんやけども。
全然まともに会った事もなければ、遊んだ事も無い。
顔すら、あんま覚えてない間柄で
蜜に連絡とる訳でも無い。
どないやねん!
お互いの事を何も
知らんし。
お互いをリスペクトする関係でも無い。
例え、会わずとも
お互いを尊重出来る
仲なら話は別だが。
貰う間柄でなければ
受け取る間柄でも無い。
本当に、気持ちあるなら持ってくるし
アポとるやろ。
誠意があるなら
何時間でも、寝ずに
待ったるわ。
仕事上、営業か
売り上げか、
大変なのかもしれんけど、おかど違いやろ。
てっぺん過ぎに送る
メールとちゃうやろ。
よぉ考えたら
過ぎてるし。(笑)
まぁ、返信で
もう、連絡とるの
やめようぜ。
と云ったのは、ゆうまでもない話だが。
まぁ、よう分からんぜ。
どう思われ様が
俺は俺でしかない。
よいよ
どうゆう事やねん!(笑)(笑)

ダイヤモンドダストも終わって晴れやね~。
しかし、キョウビの女はどないなっとんねん!
昨日の深夜。
時間にして、てっぺん
まわっちょるわ。
人が気持ち良くなっとる時に。
メール受信。
開く。
見る。
ひっくり返ったゎ。
一人で。
ばく転する所だったわ!一人で(笑)
あきくん。
チョコ渡したいから
会えるかな?
でっ、出たぁー!
これが、噂の
バレンタインメールか!
わな
わな
にぎ
にぎ
わし、どないしたら
ええねん。
こんなん、初めてだから絶対、丸め込まれるわ~

なんて事は、
一切無く

どうゆう事やねん!
誰やねん!
なんや、最新のバレンタイン詐欺かい!
まぁ、昔付き合いの呑みで
知り合った
夜の子やったんやけども。
全然まともに会った事もなければ、遊んだ事も無い。
顔すら、あんま覚えてない間柄で
蜜に連絡とる訳でも無い。
どないやねん!
お互いの事を何も
知らんし。
お互いをリスペクトする関係でも無い。
例え、会わずとも
お互いを尊重出来る
仲なら話は別だが。
貰う間柄でなければ
受け取る間柄でも無い。
本当に、気持ちあるなら持ってくるし
アポとるやろ。
誠意があるなら
何時間でも、寝ずに
待ったるわ。
仕事上、営業か
売り上げか、
大変なのかもしれんけど、おかど違いやろ。
てっぺん過ぎに送る
メールとちゃうやろ。
よぉ考えたら
過ぎてるし。(笑)
まぁ、返信で
もう、連絡とるの
やめようぜ。
と云ったのは、ゆうまでもない話だが。
まぁ、よう分からんぜ。
どう思われ様が
俺は俺でしかない。
よいよ

どうゆう事やねん!(笑)(笑)