頑張って来やした。

結果、上手く出来たよ。チョキパー


ずっと、不安だったけど。

朝、起きても、自分の頭の中に綺麗にイメージは出来なかった。

前日、失敗しているだけにダウン

しかし、後に引く事は出来ない。
頼れるのは、自分自身だけ。



やはり、頑張って正解だった。

もし、誰かに譲ったり、諦めていたら、きっと今回の事は自分の中でトラウマになり、これから先、頭をよぎるだろう。


まぁ、自分が担当した以上、自己責任は当たり前なのだが


結果がダメだとしても、妥協せず諦めずトライする事が、
改めて、大切な事だと実感出来た。


何か、大きな壁、
嫌な事、
避けたい事、


きっと、もっと色々あると思うが、
そんな時こそ人間の進化、評価が問われと思う。

立ち止まるのか、
当たって砕けるのか。

結果なんてのは、
後の祭りに過ぎなく。

その過程が大切なのだと感じた。


結果を恐れず、トライして行こうと思ったぜ(笑)

帰りに、
なんだかんだ言っても
出来ちゃう所が
アッキー君の凄い所だよっと言われちゃった。

ひゅ~チョキ
久しぶりブリ(笑)


年末年始の今日この頃だと云うのに、
今日の俺は、イライラするし、腹が立つ。


誰にと云う訳でもなく、何に?と
聞かれれば、上手く言葉に出来ないから、
尚更、イマイチや。


指図もシャシャリ出て来られる事も、今の俺には、なかなか受け付けれない。


人間、向き不向き。
得意に不得意。


必ず誰しも少しはあるはず。


きっと不得意の方の壁にぶつかっているのだろう。

上手く行くかどうか分からない。不安もあれば、逃げ出したい気持ちもあるが、
そんな時こそ、
不得意だからこそ、
逃げては行けない気がする。


今、誰かに、譲れば、俺は、その位置に止まったままで、
先にすら、成長すら、
出来ず、立ち止まるだろう。

答えは、分かってる。


やるしかない。
ただ、やるしかない。

結果、どうあれ。
立ち向かえば、何かしら、
出来上がり、最低限、今よりは、一歩進んだ事になるで在ろう。

金がどうとか?
単価がどうとか?
人工がどうとか?


人それぞれ、立場により、売上や、言いにくい事や嫌われ者にならなければ、
いけない時も在るとするならば、

俺は、銭ゲバにはなれないし、腹黒くもなれない。

金も大事な事は、百も承知だが、

それが、全てじゃ、刹那すぎるだろう。


銭目当てで指示を出されても、
幾ら仕事と云えど。

俺は、人間だ。

仕事と銭のはざまで、任される仕事は辛い。

不得意なら、尚さら。

が、しかし今の自分の立場もしっかりと理解しなければならない事も現実。

兎にも角にも、
やるしかないのだ。


不得意だ。
嫌だ。
やりたくない。
出来ない。


そんな言葉は、俺の辞書には無い。
そんな言葉を、吐き出す程、俺は腐ってない。

どうせなら、立ち向かってから、くたばりたい。

やれば、立ち向かえば、何かしら、答えは出て。

必ず、見てくれてる人もいる筈。


要は、頭でっかちにならず、ブッコンでこいって事ですゎパー

ほな、不得意な事に、
ブッコンできますゎパー

仕事って時に大変やなぁ。
分かってはいるけど。

上等じゃ!!

今年、ラスト
当たって砕けてなんぼじゃ!


あぁ、癒されたいシラー

頑張れ若者パンチ!
いや~いや~べーっだ!


まだ、担当している現場は終えていないが。
けつ叩かれちょるが。

忙しい中で、

なんか、こう自分の段取りがビシバシ、
上手くハマると気持ちいいねぇ。うひょ~(笑)


俺の頭の中の計算と実績と
腕の良さ、仕事の速さ、実際の流れ、
寸分狂わぬタイミング、
段取り、人の動き、
相手の性格、特徴を分かった上での的確な指示。


テトリスの様にスムーズに進むと
ヤッパ俺、仕切るのウメェ~って天狗になっちゃうよね。パー

自分の引き出しの多さにビックリニコニコ
うひょ~(笑)


まぁ、今日一日、
腹も痛くならず、
上手く行ったって事次第ですゎニコニコニコニコ


まぁ、調子こいて、天狗に成るのもこれ位にしといて、

明日から、今一度、改め、フンドシを締め直して気張るぜ!


みんなが助けて手伝ってくれるのは
俺の為じゃねえ。
当たり前じゃねぇ。


みんながいるのは、
俺の為じゃねえ。


みんなの為に、俺がいるのだと。パンチ!


いざ。


頑張れ若者パンチ!