頑張って来やした。
結果、上手く出来たよ。

ずっと、不安だったけど。
朝、起きても、自分の頭の中に綺麗にイメージは出来なかった。
前日、失敗しているだけに
しかし、後に引く事は出来ない。
頼れるのは、自分自身だけ。
やはり、頑張って正解だった。
もし、誰かに譲ったり、諦めていたら、きっと今回の事は自分の中でトラウマになり、これから先、頭をよぎるだろう。
まぁ、自分が担当した以上、自己責任は当たり前なのだが
結果がダメだとしても、妥協せず諦めずトライする事が、
改めて、大切な事だと実感出来た。
何か、大きな壁、
嫌な事、
避けたい事、
きっと、もっと色々あると思うが、
そんな時こそ人間の進化、評価が問われと思う。
立ち止まるのか、
当たって砕けるのか。
結果なんてのは、
後の祭りに過ぎなく。
その過程が大切なのだと感じた。
結果を恐れず、トライして行こうと思ったぜ(笑)
帰りに、
なんだかんだ言っても
出来ちゃう所が
アッキー君の凄い所だよっと言われちゃった。
ひゅ~
結果、上手く出来たよ。


ずっと、不安だったけど。
朝、起きても、自分の頭の中に綺麗にイメージは出来なかった。
前日、失敗しているだけに

しかし、後に引く事は出来ない。
頼れるのは、自分自身だけ。
やはり、頑張って正解だった。
もし、誰かに譲ったり、諦めていたら、きっと今回の事は自分の中でトラウマになり、これから先、頭をよぎるだろう。
まぁ、自分が担当した以上、自己責任は当たり前なのだが
結果がダメだとしても、妥協せず諦めずトライする事が、
改めて、大切な事だと実感出来た。
何か、大きな壁、
嫌な事、
避けたい事、
きっと、もっと色々あると思うが、
そんな時こそ人間の進化、評価が問われと思う。
立ち止まるのか、
当たって砕けるのか。
結果なんてのは、
後の祭りに過ぎなく。
その過程が大切なのだと感じた。
結果を恐れず、トライして行こうと思ったぜ(笑)
帰りに、
なんだかんだ言っても
出来ちゃう所が
アッキー君の凄い所だよっと言われちゃった。
ひゅ~





