いや~いや~べーっだ!


まだ、担当している現場は終えていないが。
けつ叩かれちょるが。

忙しい中で、

なんか、こう自分の段取りがビシバシ、
上手くハマると気持ちいいねぇ。うひょ~(笑)


俺の頭の中の計算と実績と
腕の良さ、仕事の速さ、実際の流れ、
寸分狂わぬタイミング、
段取り、人の動き、
相手の性格、特徴を分かった上での的確な指示。


テトリスの様にスムーズに進むと
ヤッパ俺、仕切るのウメェ~って天狗になっちゃうよね。パー

自分の引き出しの多さにビックリニコニコ
うひょ~(笑)


まぁ、今日一日、
腹も痛くならず、
上手く行ったって事次第ですゎニコニコニコニコ


まぁ、調子こいて、天狗に成るのもこれ位にしといて、

明日から、今一度、改め、フンドシを締め直して気張るぜ!


みんなが助けて手伝ってくれるのは
俺の為じゃねえ。
当たり前じゃねぇ。


みんながいるのは、
俺の為じゃねえ。


みんなの為に、俺がいるのだと。パンチ!


いざ。


頑張れ若者パンチ!