いゃ~。


正月は呑み倒したぁ~。


日頃、休みが欲しいとか忙しいとか、愚痴をこぼしていたが、

いざ、休みを貰うと、
二、三日で、

ストレスと云うストレスはぶっ飛んでしまい、
時間を持て余す時も、
チラホラ。


やはり、俺の体は、仕事中心にあるのだろうと。

仕事なしの酒は
まずかのぉ。


忙しくない時の酒は
まずかのぉ。



なんだかんだ云っても、良いバランスで働き
良いバランスで休むのがええのぉ~。パーショック!


頑張れ若者パンチ!
新年。


夢と現実の中で生きてきた。

雲の上を目指し、
自分が生きている事で
誰かが、生きる意味を知り、

何処かで誰かが必要としてくれるのなら、
自分は、どう扱われても、広告塔になっても、

誰かの為に生きれるのなら本望と、

そのために、生まれてきたのだと信じき、決めつけてきた。


だが、今、やっと自分の中で現実と向き合い、
今を生きる、見れる様に自然となってきた。

今の俺に大切な事は、現実から目をそらさず、
しっかりと今を見据え
生きる事だと。

地に足をつけて生きる事だと。


夢を決して捨てる訳ではないが、
今は今を見つめ、
大切に今を生きようと思い、決心したのだ。

今をしっかりと歩めば、遠回りしようとも、
必ず、ゴールは出来るはずだと。


何かを期待して
いてはだめだと

全ては、自分のせいであり、

全ては、自分の勇気でどうにもなると。


現実逃避していては、
いけないのだと。

一歩、一歩あゆんで行けば、
それでいいはず。
おは~。

相も変わらず、呑んだくれですゎ~パー


ルービー、チューハイにワインにテキーラショック!


アカン、アカン(笑)


体も鍛えな。


ほな、トレーニング
行ってくるぜ走る人走る人走る人