新年。
夢と現実の中で生きてきた。
雲の上を目指し、
自分が生きている事で
誰かが、生きる意味を知り、
何処かで誰かが必要としてくれるのなら、
自分は、どう扱われても、広告塔になっても、
誰かの為に生きれるのなら本望と、
そのために、生まれてきたのだと信じき、決めつけてきた。
だが、今、やっと自分の中で現実と向き合い、
今を生きる、見れる様に自然となってきた。
今の俺に大切な事は、現実から目をそらさず、
しっかりと今を見据え
生きる事だと。
地に足をつけて生きる事だと。
夢を決して捨てる訳ではないが、
今は今を見つめ、
大切に今を生きようと思い、決心したのだ。
今をしっかりと歩めば、遠回りしようとも、
必ず、ゴールは出来るはずだと。
何かを期待して
いてはだめだと
全ては、自分のせいであり、
全ては、自分の勇気でどうにもなると。
現実逃避していては、
いけないのだと。
一歩、一歩あゆんで行けば、
それでいいはず。
夢と現実の中で生きてきた。
雲の上を目指し、
自分が生きている事で
誰かが、生きる意味を知り、
何処かで誰かが必要としてくれるのなら、
自分は、どう扱われても、広告塔になっても、
誰かの為に生きれるのなら本望と、
そのために、生まれてきたのだと信じき、決めつけてきた。
だが、今、やっと自分の中で現実と向き合い、
今を生きる、見れる様に自然となってきた。
今の俺に大切な事は、現実から目をそらさず、
しっかりと今を見据え
生きる事だと。
地に足をつけて生きる事だと。
夢を決して捨てる訳ではないが、
今は今を見つめ、
大切に今を生きようと思い、決心したのだ。
今をしっかりと歩めば、遠回りしようとも、
必ず、ゴールは出来るはずだと。
何かを期待して
いてはだめだと
全ては、自分のせいであり、
全ては、自分の勇気でどうにもなると。
現実逃避していては、
いけないのだと。
一歩、一歩あゆんで行けば、
それでいいはず。