いゃ~。
正月は呑み倒したぁ~。
日頃、休みが欲しいとか忙しいとか、愚痴をこぼしていたが、
いざ、休みを貰うと、
二、三日で、
ストレスと云うストレスはぶっ飛んでしまい、
時間を持て余す時も、
チラホラ。
やはり、俺の体は、仕事中心にあるのだろうと。
仕事なしの酒は
まずかのぉ。
忙しくない時の酒は
まずかのぉ。
なんだかんだ云っても、良いバランスで働き
良いバランスで休むのがええのぉ~。

頑張れ若者
正月は呑み倒したぁ~。
日頃、休みが欲しいとか忙しいとか、愚痴をこぼしていたが、
いざ、休みを貰うと、
二、三日で、
ストレスと云うストレスはぶっ飛んでしまい、
時間を持て余す時も、
チラホラ。
やはり、俺の体は、仕事中心にあるのだろうと。
仕事なしの酒は
まずかのぉ。
忙しくない時の酒は
まずかのぉ。
なんだかんだ云っても、良いバランスで働き
良いバランスで休むのがええのぉ~。


頑張れ若者
