いゃ~。


正月は呑み倒したぁ~。


日頃、休みが欲しいとか忙しいとか、愚痴をこぼしていたが、

いざ、休みを貰うと、
二、三日で、

ストレスと云うストレスはぶっ飛んでしまい、
時間を持て余す時も、
チラホラ。


やはり、俺の体は、仕事中心にあるのだろうと。

仕事なしの酒は
まずかのぉ。


忙しくない時の酒は
まずかのぉ。



なんだかんだ云っても、良いバランスで働き
良いバランスで休むのがええのぉ~。パーショック!


頑張れ若者パンチ!