新しいiPhone欲しいなぁ(´・ω・`)
9/11 0:14

電車に貼ってあるトリンドル玲奈のエステ?の広告可愛いすぎ
9/11 8:45

今日もミスド。ぐっさんが宣伝してる二度うまカレーパンが案外かな…
9/11 13:38

あー眠くなってきた(笑)
9/11 14:00

来週からいよいよ案件にアサインされます。まぁ始めてなんでどこまでやれるか分からないけど頑張るぞっと。
9/11 19:26

今の会社は皆モチベーションが高いなぁ。平均年齢が若いってのもあるんだろうけど新しい技術やサービスに貪欲だね。
9/11 23:55

同じカテゴリーなんだけどやっぱり前の会社とは雰囲気が全然違う気がする。
9/11 23:55



久々にアメーバにログインしたらTwitterと連携させてたっけ。激しく動揺(笑)
9/9 0:00

そしてこのマイナウのUI激しくイケてない。なんだこのボロボロのUI
9/9 0:02

やべーアメーバ久々過ぎて色んな機能追加されてる(笑)
9/9 0:10

ぐるっぽって何ぞ??
9/9 0:12

iOSいじりたい。ほすぃ。
9/9 0:24

ついのーんTL見ながら投稿できるの地味にいいなぁ。使いやすいしまだ未実装な部分が多いのでこれからに期待。
9/9 0:24

またかよ…REGZA_| ̄|○あと2ヶ月の辛抱だ…
9/9 0:24

しかしSNSとかやり始めるけど続かんね(´・ω・`)Twitterは手軽だから続いてるけどFacebookとかアメーバとかミクイシとか…ホニャホニャホニャ…
9/9 0:34

土曜日にネット見ながら意味ないことつぶやいてるのって…シアワセ(´д`)
9/9 1:05

なんかグッときた。IT化、クルマは馬になる http://t.co/0vunYogY
9/9 1:26

そろそろ寝るでござるかな
9/9 1:53

軽く寝坊した(゚o゚;
9/9 9:16

えーちゃん60過ぎなんだぁ。凄いなぁ
9/9 9:16

案の定昼過ぎからバジリスク。今日は朧殿が冷たかった(´・ω・`)
9/9 18:31