新しいiPhone欲しいなぁ(´・ω・`)
9/11 0:14

電車に貼ってあるトリンドル玲奈のエステ?の広告可愛いすぎ
9/11 8:45

今日もミスド。ぐっさんが宣伝してる二度うまカレーパンが案外かな…
9/11 13:38

あー眠くなってきた(笑)
9/11 14:00

来週からいよいよ案件にアサインされます。まぁ始めてなんでどこまでやれるか分からないけど頑張るぞっと。
9/11 19:26

今の会社は皆モチベーションが高いなぁ。平均年齢が若いってのもあるんだろうけど新しい技術やサービスに貪欲だね。
9/11 23:55

同じカテゴリーなんだけどやっぱり前の会社とは雰囲気が全然違う気がする。
9/11 23:55