新しいiPhone欲しいなぁ(´・ω・`)
9/11 0:14
電車に貼ってあるトリンドル玲奈のエステ?の広告可愛いすぎ
9/11 8:45
今日もミスド。ぐっさんが宣伝してる二度うまカレーパンが案外かな…
9/11 13:38
あー眠くなってきた(笑)
9/11 14:00
来週からいよいよ案件にアサインされます。まぁ始めてなんでどこまでやれるか分からないけど頑張るぞっと。
9/11 19:26
今の会社は皆モチベーションが高いなぁ。平均年齢が若いってのもあるんだろうけど新しい技術やサービスに貪欲だね。
9/11 23:55
同じカテゴリーなんだけどやっぱり前の会社とは雰囲気が全然違う気がする。
9/11 23:55
>>もっと見る